自動取引き設定

自動取引き設定について


矢印系インジケータによる自動取引きについて

使用したい矢印形インジケータをテンプレートで保存しておきます。
(ストラテジーテスターで生成したチャート上で矢印が表示されないインジケータは使用できません。)
ストラテジーテスターでチャートを生成して一時停止にし、
BOバックテスターのインジケータを生成したチャートにセットしてください。

bob027.png

テンプレートを開いて該当のインジケータを選択し、
青丸のSETボタンを押して矢印インジケータをセットしてください。

SETボタンを押しますとチャート上に、
黄色の丸の箇所に矢印インジケータ名が表示され、
チャートにインジケータの矢印箇所に大きめの白い矢印が表示されます。

※表示されない場合は一度再生させて一時停止にしなおしてみてください。
※矢印のみ表示されない場合はvalの値が間違っている可能性があります。


正しく表示されましたらOKボタンを押して自動取引き設定画面を閉じて、
赤丸の自動取引き設定にチェックをして再生させてください。

※矢印が表示されているのにも拘らず自動取引されない場合は、
Shiftの値をずらしてみてください。
例: Shift 0:現在の足  Shift 1:1本前の足 ...
0で取引きされない場合は1ずつ増やしてみてください。


  • 最終更新:2014-12-31 12:34:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード