トップページ

bob001.png
MT4BOバックテスター v2.07

MT4のストラジーテスターを利用した、
BO(ハイロー)のバックテストを行うための補助ソフトです。

短時間で高速にバックテストを行うことができます。
裁量のトレードはもちろん、EAや矢印系インジケータによる自動取引が可能です。
リアルトレードでは対応しきれない、
月単位年単位などの多くのトレード回数を高速に行い、
勝率、口座資産の推移を計測させることができます。

MT4BOバックテスターは、
トレード手法の確立と実績の明確化を可能にします。


● 様々な証券会社の取引ルールを設定することができます。

● 判定時間を「時間指定」「毎時何分」「エントリー後何分」から選べます。

● 判定用レートを「受付締切時間のレート」「エントリー時のレート」から選べます。

● スプレッド(レンジ外)を設定することができます。

● 裁量によるBOのバックテストを効率的な速さで行うことができます。

● EAや矢印系インジケータによる高速な自動取引ができます。

● 市販のEAや矢印系インジケータが使用できます。

● EAエディタで作成した自作のEAが使用できます。

● マーチン戦略を自動で設定することができます。

● 取引履歴をCSVファイルに保存することができ、エクセルでの編集やトレードの研究ができます。

● 複数時間足を同期させたチャートを表示させながらのバックテストを行うことができます。

● 普段使用しているテクニカルを表示させバックテストを行うことができます。

● 通常時のチャートにも設定可能で、リアルタイムでのフォワードテストを行うことができます。



動作確認済みOS:
Windows XP、 Windows 7(32bit)、 Windows 7(64bit)、 Windows 2008(VPS系)、 Windows 8、 Windows 10


  • 最終更新:2015-10-11 10:21:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード