よくある質問

よくある質問


Q1. 使用するPCを変えると「ライセンスの不正な利用」と出てしまいます。
A1. PCの切替には一応対応しておりますが、うまくロックの解除がされない場合が御座います。
以前使用したPCでもう一度発注君を起動し終了させると起動できるかと思います。
煩わしい場合はPCごとに別アカウントをご使用ください。
Q2. 購入しましたがシリアルキーがわかりません。
A2. シリアルキーはDL-MARKETからご購入された際に、
DL-MARKET側から自動でメールアドレスに送られております。
ご確認ください。
Q3. メールアドレスが違いますと出てしまいます。
A3. 初回ログイン時にメールアドレスを登録します。
誤入力しないようコピーペーストして入力してください。
誤入力してしまい上記の内容でログインできない場合はご連絡ください。
Q4. BOバックテスター起動時にError12内部エラーが発生します。
A4. ファイルの不備が発生しています。
オンラインヘルプの同封ファイルの説明を参考に、
システムファイルが同じフォルダ内にちゃんとあるか確認してください。




  • 最終更新:2013-06-30 18:46:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード